久しぶりに遊びに来てくれたマーブルちゃん(%黄点%)

いつもペッツの近くまで来ると
尻尾を振りながらダッシュしてくれるそうです(%ハート%)

でも、ママと離れると少しさみしいマーブルちゃんでした。

T.プードル&マルプー集団!!

まるくん、ポムくん、そうすけくん、とあくん(%青点%)

みんなで仲良くパピールームで過ごしました(%晴れ%)

Mixのムギちゃんと柴犬の凛くん(%赤点%)

会って3秒でお友達になりました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

仲が良すぎてヒートアップすることもありましたが
とっても楽しそうな2人でした(%ハート%)

そんな凛くんですが
やるときはやります!!

ちあきちゃん、ドリーちゃんと一緒に
おすわりをして待つことが出来ましたよ(%王冠%)

スタッフ:朝井