仲良しのゴンくんとくりくんが
久しぶりに再会するとこうなります。

・写真はブレブレ(ノンストップで遊ぶので)

・周りは唖然(ちあきちゃん、くろくんの顔)

こっちがおしまい!というまで
いつまででも遊んでいます(笑)

昨日のチームダックス(モモちゃん、グレンくん)に
くりくんも加わり、3人でパシャリ(%星%)

そうすけくんの姿が見えないな〜と思い
名前を呼んでみると、、、

その瞬間私の中ではあの音楽が流れていました(笑)

はい、ひょっこりはん(%音符1%)

アニーちゃんとドリーちゃんがマテの練習をしていると

いつの間にかそこにくりくんも加わり

3人で30秒、しっかりマテができました(%笑う女%)(%ハート%)

*くりんくんドヤ顔
*アニーちゃんはマテをするといつもこんな顔になります。

スタッフ:朝井