6か月のチャンスくん(%青点%)

お友達との遊び方を練習中。

まだ自分から上手にごあいさつできないので
スタッフがお手伝いをします。

今日は同じぐらいの月齢のベルちゃんと仲良く出来ました(%晴れ%)

ベルちゃんはケアの練習中(%紫点%)

ブラシをあてると
遊びの延長でおもちゃにしてしまうこともありますが、
ゆっくり撫でるようにあててあげると
落ち着いて気持ちよさそうにしてくれます(%星%)

ショコ丸くんとゆうくん(%緑点%)

他の子が近くにいると緊張しちゃうショコ丸くんですが
落ち付いた小さな子だと大丈夫みたいです(%音符1%)

ゆうくんがご挨拶にいくと
ショコ丸くんもそれに応えて、興味を示していました!

ペッツ出身のフクちゃん(%赤点%)

とっても控えめな性格ですが
そっと撫でられるとしっぽを振って喜んでくれます(%ハート%)

ペッツのドリーちゃんが気に入ったみたいで
ゆっくり近づいて、クンクンしていました(%笑う女%)

スタッフ:朝井