10月16日 トリミング

柴犬のムクくん(%星%)

今回初めてのご利用でした!
最近から保育園に通ってくれていて、
保育園のお友達やペッツの子たちと楽しそうに遊んでいます!

元気いっぱいなムクくんなので、
シャンプー台に乗せると少し暴れていましたが、
優しく名前を呼びながらしてあげると
落ち着いてくれたようで、とってもお利口さんにしてくれました(%音符1%)

爪切りや耳掃除はまだ苦手みたいなので、
これから少しずつ慣れてくれたらと思います。

ミックス犬のレオナちゃん(%ハート%)

ペッツ出身のレオナちゃんが里帰りに来てくれました!
シャンプーカットも利用してくれて、
今回で4回目だったので、すっかり慣れていて、
とっても落ち着いていました。
足先やお尻まわりをスッキリカットして、
体もサラサラでキレイになりました!
また来てくれる日を楽しみにしています!

ミックス犬のムギちゃん(%ハート%)

いつもとびきりの笑顔でペッツに入ってきてくれるムギちゃん。
楽しんでくれているようで、こちらもとっても嬉しいです(%音符1%)
ペッツの保護犬のちよちゃん、ちあきちゃんと仲良しで、
いつも楽しそうに遊んでいます!

もう10回以上来てくれているので、
個室に連れて行くと、トリミングの時間だとわかるようで、
大人しく身を委ねてくれます!
今回もとってもお利口さんでした(%音符1%)

スタッフ:北岡