マナー教室終わりに触れ合ってもらったムギちゃん(%黄点%)

甘えん坊のムギちゃんは
ビスコくんのお母さんに撫でられて
とっても気持ちよさそうでした(%星%)

月齢が近い者同士の
ベルちゃん、はちくん、ムクくん(%青点%)

みんな上手にご挨拶(%ハート%)

でもはちくん、、、、

顔が近い!!!(笑)

お兄さんのスバルくんとなら上手に出来ました(%晴れ%)

「あいさつはこうするんだ!」

とスバルくんに教えてもらいました(%音符1%)

今日初めてお泊まりに来てくれたモカちゃん(%赤点%)

とっても大人しくて甘えん坊さんです(%ハート%)

さっそくお膝の上に乗ってきてくれたり
ブラッシングや、ハウスの中でもとってもお利口さんです(%星%)

スタッフ:朝井