先日の休日から秋の街頭活動を再開させていただきました。

久しぶりの街頭活動にボランティアで参加してくださったわんちゃん達は元気いっぱいにお手伝いをしてくれました!
おかげ様で活気に溢れた活動となりました(%笑う女%)

中旬から姫路以外の街頭活動もはじまりますのでお見かけすることがありましたらわんちゃん達に会いに来てください!笑顔いっぱいでお待ちしております。

☆街頭活動日程おしらせ☆
お手伝いに参加して頂けるボランティアさんが不足している日程もございます。お手伝いいただける方は事務局までご連絡頂けると助かります!

(%黄点%)JR姫路駅(10時-15時頃まで)
10月13日(土)
10月14日(日)

(%緑点%)阪急宝塚駅
10/15(月)12時-15時頃まで
10/19(金)11時-14時頃まで
10/20(土)13時-16時頃まで
10/22(月)11時-14時頃まで
10/26(金)11時-14時頃まで
10/27(土)11時-14時頃まで
10/28(日)12時-15時頃まで

(%青点%)茨木駅(11時-14時頃まで)
10月17日(水)
10月21日(日)

スタッフ:齊藤