今日遊びに来てくれたのは
チワワのスージーちゃん(%赤点%)

今日はひまりちゃんとごあいさつ(%ひよこ%)

いきなり遊びに誘われてびっくりした様子でしたが
頑張ってそれに応えようとスージーちゃんも遊びに誘っていました!

元気いっぱいなチャンスくん(%緑点%)

こちらも元気いっぱいなグレンくんと
プレイルームを走り回っています!

周りから他の子が入ろうとしても
2人の世界に入り込んでずーと追いかけっこをしていました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

遊んでほしそうなまるくん(%青点%)

お気に入りのドーナツのおもちゃを持ってきて
投げてほしそうにこっちを見つめています(%星%)

そんなかわいいまるくんを無視できるはずもなく、、、

投げては持ってきての無限ループが始まりました(笑)

スタッフ:朝井