まるくんとシェリちゃんとひいろちゃん(%紫点%)

はじめにまるくんがシェリちゃんに興味を持ち、匂いを嗅ぎに行っていると

遠くにいたひいろちゃんが
「なにしてるのー?」
と横から入ってきました。

そのあと
「私とあそんでー!」
とまるくんにちょっかいを出していました(%笑う女%)(%涙%)

おくつろぎ中のそうすけくん

そこはベッドじゃないよー?
と声をかけると、
「じゃあここで、、」
まだ手が残ってるよ?

そうすけくんは何故だか
ペットシーツが落ち着くみたいですね(笑)

お散歩中のハナちゃんとあんずちゃん(%赤点%)

とってもいいお天気でしたが
夕方には、涼しくなり気持ちい風が吹いていました(%晴れ%)

ハナちゃん、あんずちゃんも
ご機嫌さんでルンルンと歩いてくれました(%音符1%)

スタッフ:朝井