おっとり甘えん坊なねねちゃん(%赤点%)

保育園の環境にもかなり慣れてきましたが
やっぱりまだ他のわんちゃんが近づくと
ドキドキしちゃいいます(%痛い女%)

でも人は大好きなので
名前を呼ばなくても自分からやってきて
ごろーんとお腹を見せてくれるようになりました(%ハート%)

お部屋のすみっこがお好きなしょこ丸くん(%青点%)

気が向いたらふら〜とお部屋を歩き回ったり
大人しい子には自分から近寄って
ごあいさつできるようになってきました!!

でもやっぱり、すみっこが落ち着くみたいで
今日はのんびりと過ごしていました(%ひよこ%)

柴犬の凛ちゃん2歳とムクくん5か月(%黄点%)

お互い興味はあるみたいで
ごあいさつは上手にできましたが、

ムクくんは子犬ちゃんと、
凛ちゃんはそうすけくんやちよちゃんたちと

それぞれにお友達と仲良く遊んでいました(%音符1%)

ムクくんはお昼ごはんの時
少しだけお勉強も頑張りました(%星%)

隣のお部屋でみんなが遊んでいるので
ご飯よりも遊びたいようでしたが、、

おすわりとアイコンタクトをしてくれました(%ニコ女%)
ゆっくりではありますが少しづつ覚えてくれて
最後の方は自分からおすわりができていました!!

やっぱりパピーのうちは覚えが早いなと感心しました!

スタッフ:朝井