子犬と遊ぶペルくん(%黄点%)

元気いっぱいな子犬ちゃん達が一斉にペルくんに

「お兄ちゃん遊んでー!!」と突っ込んできても

怒ったりせず、一緒に遊んでくれていました(%音符2%)

お散歩の準備完了なひまわりちゃん(%赤点%)

リホームドッグのひまわりちゃんは

久しぶりのお泊まりですが、ペッツにも慣れていて

後輩のワンちゃん達にも優しく、とってもお利口(%星%)

お散歩に行く前はドア前のおすわりとアイコンタクト
バッチリでした(%晴れ%)

お迎え待ちのとあくん(%青点%)

お母さんが来るまでは

ハウスに出たり入ったりして

「お迎まだかな〜」と待っていたのですが、、、

いざお迎えが来るとテンションが上がって
ハウスに入ることを忘れてしまいます(%笑う女%)

いつもはクールなとあくんですが
お母さんの前ではとっても甘えん坊です(%ハート%)

スタッフ:朝井