いつも通ってくれているモモちゃん(%赤点%)

身体をタオルで拭いてもらってスッキリ☆

いつもよりご機嫌さんでした(%音符1%)

グレンくんと遊びたいJojoちゃん(%紫点%)

Jojoちゃんもとってもご機嫌さんで
いつもならあまり自分から誘いにいきませんが

グレンくんには遊ぼうよ!と
目の前でアピールをしていました(%王冠%)

1ヵ月ほど前に家族に迎えてもらったデールくん(%青点%)

今日はマナー教室に参加してくれました!

譲渡後、兄妹のドリーちゃんや
同期のちよちゃん、ちあきちゃんに会うのは初めてでしたが、、

お互いに覚えていて
再開を喜んでいるようでした(%笑う女%)

スタッフ:朝井