マナー教室☆龍野 + おまけ

前からルビーちゃん、ベッキーちゃん、やまとくん、くーくん

前方3頭はペッツ出身のワンちゃんたちです(%音符1%)

ワンちゃんが苦手なくーくんも混ざって同じことができるようになってきました!スゴイ!!

こちらはそらちゃん

2回目の参加ですが、ドクター・ドッグ目指して頑張っています(%晴れ%)

こちらはモクくん

同じく2回目のご参加(%星%)

周りが気になることが多いので、お母さんに集中する練習を中心に頑張っています(%晴れ%)

ここからおまけです!

ボランティアさんにアニーちゃんのごはんをあげてもらっていると・・・

ん?!

何故か左後ろ脚を少しあげた状態でモグモグ(%ひよこ%)

可笑しかったのでついついパシャりと公開してしまいました(%雷%)

※脚を痛めている訳ではありません(%青点%)

スタッフ:曽谷