ボーダーコリーのサラちゃん(%赤点%)

とってもお利口さんで
おもちゃで遊ぶのが大好き(%ハート%)

今日は「ポーズ」を披露してくれました!

ケアンテリアのベンジーくん(%青点%)

今日も保育園のお友達と
仲良く過ごしました!

ショコ丸くんとメグくん(%緑点%)

一定の距離はありますが、、、

ショコ丸くんはお友達と近くでも平気で過ごせるようになりました!

メグくんも相手の雰囲気を感じ取るのが上手で
無理に近づくことなく、見守ってあげていました♪

くつろぐドリーちゃんと
遊びに誘うつぼみちゃん(%黄点%)

大きさも丁度同じぐらいで
気が合うのか2人はとっても仲良しです(%ニコ女%)

プレイルームを走り回って
とても楽しそうでした!

マッサージをしてもらい
ぐでーんとなる海くん(%青点%)

普段は元気よくお友達と遊んでいますが
たまには甘えん坊になります(%星%)

ゆっくり撫でると自然とお腹を見せるポーズに(%ハート%)

気持ちよくなった後はまた
ちあきちゃんと遊んでいました!

スタッフ:朝井