今日はプールを設置しました!

プール体験をしたい!とたくさんのお友達が参加してくれましたよ♪

中にはお水があまり好きじゃないかも
プール初めてだけど大丈夫かな?

という子もいましたが、みんな足をつけることに成功!

お水の中を走り回ったり

何度も出たり入ったりする子がいたり、

自分からはいけないという子はお手伝いしながら

みんなで仲良く、楽しく遊べました(%晴れ%)

初めて保育園に来てくれた柴犬のムクくん(%星%)

先週パピーパーティに参加してくれたときは椅子の下や隅っこに隠れて
なかなかお友達と遊べませんでしたが

今日はゴンくんやくりくん、海くんなど、遊びに誘ってくれるお兄ちゃんがいたため
一緒に走り回って楽しそうに遊んでいました!!

そしてプールにも入ることができ、今日は初めて尽くしで少し疲れたかな?
おうちでゆっくり休んで、また遊びにきてね(%ハート%)

スタッフ:朝井