もこくんはこの夏2度目のお泊まりだったので
特に緊張する様子もなく、

皆と仲良く遊んで楽しく過ごせました(%音符1%)

特におもちゃをくわえて
走りまわっている時の表情が一段と輝いていました☆

コーギーのゴンくんとこころくん(%青点%)

元気っこなこの2人も遊ぶの大好き!
人に甘えるのも大好きです!

一緒に並んでおすわりも上手にできました(%晴れ%)

仲良し姉妹のアビーちゃんとエマちゃん(%赤点%)

ほかのお友達とそれぞれ遊んでるかと思いきや
静かになったな〜と様子を見てみると
必ず2人で寄り添いながら休憩しています(%笑う女%)(%ハート%)

大人しくて小さいルクちゃんとハットちゃん(%紫点%)

2人とも小さいですが子犬ではありません。
立派な大人のレディです(%ニコ女%)

元気に走り回るよりも
まったり過ごすのがお好きな様子でした!

みんなで集合写真を!と思ったのですが、、、、

なんとも言えない賑やかな写真が撮れました(笑)
まるで立ち話でもしているかのようです。

コゲくん「明日は雨降るんだって〜」

ゴンくん「じゃあ僕、明日もペッツに遊びにくるね!」

そうすけくん「僕も!また一緒に遊べるね☆」

みなさんにはどんな会話が聞こえてきましたか?

スタッフ:朝井