ノーフォークテリアのデイビーくんと
リホームドッグのフィガロくん(%青点%)

元気なデイビーくんに遊びに誘われて
初めは少し嫌そうにしていましたが

途中からは一緒になって楽しく遊んでいた
フィガロくんでした☆

こちらもリホームドッグのホリーちゃん(%紫点%)

すっかり大人のお姉さんになって
プレイルームを走り回って遊ぶことも少なくなりましたが
その分、ボランティアさんやスタッフに甘えていました(%ハート%)

丸ちゃんとララちゃん(%赤点%)

丸ちゃんは遊んで欲しそうに、
ララちゃんは抱っこしてほしそうに
こちらを見つめてくれます、、、

こんなに可愛い顔をされたら
つい要求に応えてしまいますね(笑)

先日、猫部屋を掃除してもらっている時の
あいちゃんをパシャリ(%雷%)

お掃除中はケージで待機しているのですが
退屈そうにしていたので

近づいて行くとにゃーと可愛い声出し、
さらにごろーんとお腹を見せて甘えてきてくれました(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:朝井