ペッツ出身のココアちゃん(PFLJ名:おりえ)(%赤点%)

とっても甘えたなココアちゃんは
ボランティアさんのお膝の上でおなかごろーんして
ケアをしてもらっていました(%ハート%)

もこもこで可愛いココアちゃんにみんなメロメロです(%笑う女%)

こちらもペッツ出身のジュリアちゃん(%紫点%)

だいぶお年で、後ろ足に力が入らず
座り込んでしまう事が多くなりましたが
それでもまだまだ元気です(%星%)

ジュリアちゃんもボランティアさんにケアをしてもらって
とっても気持ちよさそうでした(%音符1%)

久しぶりに遊びにきてくれたのはJojoちゃん(%黄点%)

そうすけくんと一緒にプレイルームの外を眺めています。
(うしろにうっすら映っているのはショコ丸くん(笑))

お隣でやっているマナー教室が気になる様子。

お勉強が終わった後、
一緒に遊ばせてもらいました(%晴れ%)

同じくマナー教室が終わったあと遊ばせてもらったシェリちゃん(%赤点%)

お友達のビスコくんと久しぶりの再会で
2人とも「どうも、どうも」といった感じで
軽くご挨拶をしていました!

その後ビスコくんと遊ぶのかと思いきや、
ママに甘えるシェリちゃんでした(%ひよこ%)

大きなボールを持っているムギちゃん(%黄点%)

研修生のお兄ちゃんにボールで遊んでもらっています♪

投げると近くまでもってきてぽいっ!
また投げてもらってナイスキャッチ!!

でもまたすぐにぽいっ

いっぱい遊んでもらって
満足そうなムギちゃんでした(%笑う女%)(%星%)

スタッフ:朝井