今日の保育園もとっても賑やかでした(%星%)

三四郎くんとそうすけくんは意気投合したようで
仲良く遊んでいました!

すずちゃんは常に落ち着いて
どんなわんちゃんとでも穏やかに過ごせました(%音符1%)

元気いっぱいな丸ちゃんも誰とでも仲良くなれて
いろんなこといっぱい遊びました(%笑う女%)

同じチワワのキキくんとショコ丸くん。

キキくんの方が興味津津な様子で
ショコ丸くんにご挨拶をしていました(%ひよこ%)

ショコ丸くんはなるべく動かないようにと
じっと固まっていましたが
吠えたり嫌がったりせずにご挨拶できましたよ!

台風の影響でお天気は曇りだったので
日中お散歩に行くことができました!

ラッキーくんの足取りも軽く
ルンルンで歩いてくれました♪

こちらもめっちゃ笑顔のフィガロくん(%青点%)

お散歩が大好きでとっても楽しそうに歩いてくれて
こちらまで楽しくなっちゃいます(%王冠%)

まだパピーのアビーちゃんも
引っ張ったりせず上手に歩いてくれました!

のんびり景色を楽しむように
ゆっくりとお散歩しました(%ハート%)

スタッフ:朝井