リホームドッグのグリフくんが遊びにきてくれました(%音符1%)

後輩のデールくんやちよちゃん、ドリーちゃんと
仲良く遊んでくれました!

ついでに爪切りも(%星%)
とってもお利口さんなグリフくんです(%ハート%)

パパが帰るよ〜と言うと
「ん〜帰ろうかな、どうしようかな〜」と
プレイルームを行ったり来たりしていましたが
玄関まで行くと「さよなら〜」と案外あっさり(笑)

また遊びに来てね!

こちらもリホームドッグのキキくん(%青点%)

お姉ちゃんのララちゃんと一緒にお泊りです(%笑う女%)

ポメのもこくんや、ショコ丸くん、マーブルちゃん達と
パピールームで仲良く過ごしました!

モモちゃんはお友達が大好きで
元気いっぱいな黒柴ちゃんです(%晴れ%)

ちよちゃんとちあきちゃんに
前から後ろからご挨拶されているのに
大喜びでごろーんとお腹を見せていました!

愛護センターの「オープンスクール」に参加してくれたのは

コロちゃん。4ヶ月のTプードルちゃんです(%晴れ%)

一緒に遊びに来てくれたピコくんと瓜二つ!!

おすわり&アイコンタクトやお散歩の練習をしました(%ひよこ%)

これから遊びもお勉強も頑張ろうね♪

スタッフ:朝井