シャンプーにきてくれたレオナちゃん(%晴れ%)

たま〜に来るペッツ。
テンションMAXで走り回っていました!

何歳になっても遊び方は変わらないレオナちゃんでした(%笑う女%)

(%青点%)サニーくん、ビスコくん、そうすけくん

毛の色がそっくりな3人。
パッと見るだけでは区別がつかないぐらいそっくりです(%星%)

ピースくんは昨日よりも少し落ち着いてきて
今日はいろんなお友達と一緒に過ごしました♪

ハウスでもとってもお利口さんで自分から入って
おやすみしてくれています(%ハート%)

(%紫点%)ドクタードッグ試験の更新会に来てくれたキキくんとララちゃん

ペッツのドリーちゃんやビスコくんも一緒に
おすわりをしておやつをもらいました(%ひよこ%)

みんなしっかり言うことを聞いて
ご褒美をもらって大喜びでした!!

スタッフ:朝井