しばらく雨が続き、お散歩に行けなくて困っている
という方は多いんじゃないでしょうか?

今日のペッツはそんなワンちゃん達がたくさん
遊びに来てくれました♪

お写真に写っているのは、左から
きなこちゃん、ドリーちゃん、そうすけくん、いくみちゃんです♪

土曜日はマナー教室の日。
本日参加してくれたのはデイビーくんと海くんです!

教室の前にダンくんとくりくんといっぱい遊びました!!

その後しっかりお勉強も頑張ってくれました(%笑う女%)

どアップで映っているのはカレブくん。(笑)

カレブくんもマナー教室に参加してくれたのですが、
休憩中カウンター越しに覗いていると、、、

いつもこうしてごあいさつに来てくれるんです(%ハート%)

カレブくんも、頑張ってお勉強したのでたくさんほめてもらいました^^

ふくくんはトリミングに来てくれました☆

元気いっぱいなふくくんですが、シャンプーやカット中はとってもお利口さんです!

お迎えでお母さんにきれいになったね!
とたくさん可愛がってもらっていました(%ハート%)

こちらも元気いっぱいなきなこちゃん!!

ブラッシングをしているともっと撫でて〜と言うように
手元にすりすりしにくるぐらい甘えん坊さんです^^

きなこちゃんも雨で久しぶりの保育園でしたが
楽しんでくれたみたいで良かったです♪

スタッフ:朝井