初めてお泊まりに来たくれた子たちを紹介します!

まずは11歳の女の子
マルチーズのミルちゃん(%ハート%)

とっても甘えん坊な彼女は
人を見つけるとすぐにお膝の上に乗ってきて
抱っこして〜と甘えてスタッフをメロメロにしていました(%笑う女%)

お次は5歳の男の子
Mシュナウザーのアルくん(%青点%)

アルくんもミルちゃんに負けず劣らずの甘えん坊さん。
他のわんちゃんとの遊び方がわからないとのことでしたが、
大人しいわんちゃんには自分からご挨拶に行ったりと
積極的な1面も見せてくれました♪

お散歩でもずんずん歩いてみんなを引っ張って行ってくれるぐらい
頼もしいお兄ちゃんでした(%王冠%)

そして弟くん、6か月の男の子
Mシュナウザーのくうくん(%星%)

さすがパピーと言うべきか
知らない場所や犬、人に対して慣れるのがとっても早かったです。
来てすぐにプレイルームでのんびり過ごすくうくんの姿に感心しました(笑)

お友達とも仲良く遊んだり、ハウス、トイレトレーニングもばっちりです☆

おやつタイムになると2人並んで上手におすわり(%ひよこ%)

くうくんはまだちょっと落ち着きのなさはありましたが
アイコンタクトをしてたくさん褒めてもらいました(%音符2%)

お散歩の後は3人でのんびり休憩(%晴れ%)

お迎えに来てもらって3人とも大喜び!!
帰ったら家族にたっくさん甘えてね(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:朝井