こんにちは!

今日は午後から天気が崩れましたが、午前中は比較的過ごしやすい気温でした。

リホームドックのジュリアちゃんと一緒にのんびりお散歩に行きました!

歩いている途中でお花を見つけてにっこり(%ハート%)とっても楽しかったね。

真剣にマテをしているサニーくん!

これはしつけ教室での様子です。通い始めてからどんどん出来ることが増えて飼い主さんとの絆も深まっているように感じます!

お互いのコミュニケーションにもなりワンちゃんと向き合う良い機会になりますね。

この後褒めてもらいルンルンでした(%音符2%)

ペッツの保護犬達はみんなカメラを向けると僕私を撮って〜とカメラ目線でアピール(%星%)

なにげなく撮影した写真は大体誰かが前に出ていることがおおいですね笑

二枚目のお写真ではちよちゃんがアピール中、後ろではちあきちゃんが、やれやれといった顔(%笑う女%)ですね。

昨日の地震から時間が経ち余震にも警戒が必要ですが、ワンちゃん達にはなるべくストレスを減らすケアを行い快適に過ごせるよう配慮に現在努めております。

スタッフ:齊藤