久しぶりに遊びに来てくれたのは
(奥)ポメラニアンの丸ちゃんと
(手前)柴犬の大和くんです(%晴れ%)

二人とも元気いっぱいで
ペッツに遊びに来るのを喜んでくれます(%ハート%)

歳も近いせいか、2人とも仲良く遊んでいました!
特に大和くんは丸ちゃんの事が気に入ったようで
よくツンツンしていました(%音符2%)

そうすけくんはどこかな〜と探していると、、、

「ここだよ〜!」

背後から視線を感じるな〜と思っていると
ケアをしてもらうために先にお家の中で待っていたそうすけくん。

撫でてもらうのが大好きなそうすけくんにとって
ケアはお気に入りの時間です(%星%)

今日もブラッシングのあと、入念にマッサージしてもらっていました!

スタッフ:朝井