ご寄付で頂いたおやつを一番にもらいおやつタイムをするアニーちゃん(%ハート%)

たまにはのんびりする時間も大切ですね。

おやつタイムの後には三頭並んで可愛いお写真を撮るよー!と声をかけて撮影を試みますが、みんなくっついて並ぶのでなんだか狭そうに見えるお写真が取れてしまいました(%ショボ女%)(%涙%)

私を撮って!と狭く並んでいた場所から身を乗り出してアピール!

おめめがきらきら(%星%)でとっても可愛らしいお写真になりましたが、後ろのちよちゃんちあきちゃんはやれやれと言ってそうな表情が面白いですね。

ちょっぴり写真撮影の裏側をおみせしましたがいかがでしたか?

元気いっぱいのわんちゃん達の写真撮影は一瞬が勝負で上手く撮れない事もありとっても難しいですね(%笑う女%)(%音符2%)

スタッフ:齊藤