ペッツにはリホーム犬たちがお泊まりに来てくれていて
とっても賑やかです(%音符2%)

こころくんはデールくんととっても仲良しで
ずーーーっと2人で遊んでいます(笑)

よっぽど相性がいいのか
2人とも楽しそうでした!!

アーサーくんはお泊まりのついでに
シャンプーをしてすっきりしましたよ(%晴れ%)

耳やしっぽの長い毛がサラサラで気持ちいいです(%ハート%)

アーサーくんもすっきりして気持ちよさそうでした!

ポッキーちゃんとミリィちゃん(%ハート%)

ケアをしてもらう時も
すりすり甘えてくるミリィちゃんはとっても可愛いです(%ハート%)

ポッキーちゃんもミリィちゃんとなら落ち着いて過ごせていました(%音符1%)

こちらはそっくり!チームチワワさん(%星%)

左がペッツ出身のナナちゃんで
右が保育園のショコ丸くんです(%音符2%)

本当にそっくりで
パッと見では見分けがつきません(笑)

今日も皆で仲良く元気に過ごしました!

スタッフ:朝井