少し人見知りがあるポッキーちゃん。

今日ははじめましてのボランティアさんと
ごあいさつをしましたよ(%晴れ%)

はじめはドキドキでしたが
慣れてくるとおやつも食べれるようになりました(%ハート%)

とっても可愛い笑顔を見せてくれました(%ハート%)(%ハート%)

ちゃっぷくんはスタッフの持つおやつに夢中です(%星%)

写真を撮ろうと思ったのですが、
とても顔が近い、、、(%涙%)

これはこれで可愛いんですけどね!(笑)

プレイルームでミリィちゃんやこころくんとも仲良く
遊んでいました(%音符2%)

最後はショコ丸くん!!

お母さんから「ふせ」の形ができるようになったんです!
と、嬉しいご報告が聞けたのでペッツでも実践。

はじめはまだ慣れてないし、してくれないかな?と思ったのですが、、、

ちゃんとふせができましたーーー!!!
「ふせ」の姿勢はお腹を床につけるので安心感を与えたり、
リラックスする姿勢でもあるので、ペッツでこれができるとは
かなりの成長ですショコ丸くん(%王冠%)

毎日おうちで過ごしているとわかりにくいかも知れませんが、
ちゃんとお勉強の効果が出ているようです(%ハート%)

スタッフ:朝井