先日、姫路へ街頭活動へ行ってきました!
たくさんの方に関心を持っていただけ幸いです。ありがとうございました(%晴れ%)

さて、場面はARへと移り・・・
先日もブログで紹介しておりましたショコ丸くん
この日はペッツのワンちゃんとも挨拶をして一緒に過ごしてみました。
中々興味がありそうな感じです(%ひよこ%)少しずつかもしれませんが、自分のペースを守りながら慣れていこうね。

続いてマナー教室
これは教室後なのですが、大きさの壁を超えた友情がここに...!

GRのカールくん
TPのハルタくん

お互いが遊びに誘い合いカールくんはハルタくんの大きさに合わせ目線を低くしてあげるなど優しい面がみれました(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

スタッフ:曽谷