4月21日・22日 保育園☆

昨日初めて保育園に遊びに来てくれたリクくんです(%星%)

犬のお友達を増やすため、まずは3時間、頑張りました!!

まずは、同じトイプードルのトトくん、モコくんとごあいさつ。

最初はモコくんからくんくんされるばかりで
固まっていたリクくんですが、

モコくんが後ろを向いた隙に
くんくん、においを嗅ぐことができました!

お次はブラッシング。

こちらはとても大人しく、上手にさせてくれました(%音符2%)
抱っこしてもらったり、人に撫でられるのは好きみたいですね(%笑う女%)(%ハート%)

短い時間ですが、リクくんにとっては長かったかな?
お迎えに来てもらってとっても嬉しそうに帰っていきました!

少しずつ慣れていこうね

(%ハート%)

久しぶりにお泊まりに来てくれたすずちゃん!

お母さんにはべったり甘えんぼうですが、
ペッツに来たら急にお姉さんに大変身(%星%)

大人になったすずちゃんは
みんなと遊ぶよりスタッフの足元でまったりくつろいでいました〜(%晴れ%)

スタッフ:朝井