こんにちは!

今日は写真を整理していると幼いころのお写真が沢山出てきたのでみなさんに成長過程を見て頂こうと思います!

最初のお写真は数日前に撮影したお写真です。
みんなおすわりカメラ目線でとってもお利口さんですね!

こちらはちよちゃんの最近のお写真です。

顔周りの飾り毛も生えてきておとなっぽくなってきていますね(%ハート%)

少し日にちを巻き戻して2か月前のお写真です

あまり変わらないかと思いきやどことなく顔つきが幼く感じます。

数か月でも成長はしているのだと改めて実感しました。

5か月前のお写真がこちらです!

かなりびっくりしました。みんなとってもかわいらしい顔つきでころころまーるい(%星%)

ちよちゃんが一番毛並が大きく変わっていて、デールくんは男の子っぽさが違いますね。

一番ドリーちゃんが変化がすくないかな?

初めてのお散歩に、雪を一緒に見たり、お友達と遊んだり一枚の何気ない写真で色々な事が思い出されます(%笑う女%)(%音符2%)

スタッフ:齊藤