昨日は丸ちゃんが遊びに来てくれていましたよ♪

COCOちゃんとポメラニアンズで写真を撮りました(%星%)

とっても可愛いスマイル全開なのは
ジャックラッセルのアスタちゃんです(%ハート%)

いつもはマナー教室にお母さんと通ってくれていますが、
一人でペッツで過ごす練習を始めたばかりで
最初は緊張していましたが
ケアも上手で、撫でてあげるとこんなにも笑ってくれました(%笑う女%)

これから少しずつお友達を増やしていこうね!

デールくん、りんちゃん、くりくん、そうすけくんは
並んでおすわりをし、一人ずつおやつをもらう練習です。

他の子が貰っていても取りに行かず、みんなちゃんと自分の番まで
待てが出来ていましたよ!

類くんとちよちゃんは
雨が上がりいいお天気だったのでお散歩へ(%ひよこ%)

少し怖がりさんなちよちゃんですが
類くんがいると安心なのか、こんなにも笑っていました(%晴れ%)

COCOちゃんもお散歩です(%ペンギン%)

元気いっぱいでトコトコと歩いている姿が
とっても可愛かったです(%ハート%)

帰ってきておかえり〜と声をかけると
とっても満足そうなお顔をしていました!

スタッフ:朝井