いつも保育園で一緒になるこの二人。

とあくんとそうすけくんです(%星%)

お互いに落ち着いた雰囲気で
まったり過ごすことが多い、白黒コンビです!

こちらのチワワちゃん、今回2回目の登園です(%音符1%)

とってもおっとりした性格で人懐っこく、
他のわんちゃんとも上手にご挨拶ができていました(%晴れ%)

いつもニコニコしていてとっても可愛いひなたちゃんです!

プレイルームのおうちの中でわちゃわちゃしているのは誰かな?

よく見ると、ダンくんがボランティアさんにケアをしてもらっているのですが
そこになぜかムギちゃんも一緒に入っていますね(笑)

人が大好きなムギちゃんは、よくこうして人にくっついて行って
撫でて〜(%ハート%)と甘えてきてくれるんです。

可愛いムギちゃんにみんなメロメロです〜(%ハート%)

この真っくろな2人は誰でしょう?

ラブラドールは類くん!
そしてプードルはモップちゃんです!

マナー教室に来ていたモップちゃん、
自分よりも何倍も大きい類くんに自分から近づいて行ってごあいさつ(%ひよこ%)

怖いもの知らずなモップちゃんの性格もありますが
どんな子にもとっても優しい類くん。
ご挨拶が終わるまで動かずにじっとしていてくれました(%王冠%)

最後はポメラニアンのCOCOちゃんです(%音符1%)

久しぶりのお泊まりでデールくんやちよちゃんに
だれだれ〜??とチェックされていますがこの表情。

お散歩に行くよ〜とか
ケアするよ〜と声をかけると
言葉が分かっているようで
ニコニコと近寄ってきてくれます(%ハート%)

スタッフ:朝井