プレイルームで上手におすわりできているのは

いくみちゃん、ちあきちゃん、Iceくんです(%晴れ%)

午前中、みんなでお散歩に行ったのが楽しかったのか
帰ってきてからもみんな笑顔でした(%ハート%)

こちらは少しお疲れのそうすけくん。

実は今日トリミングしてもらってきれいになりました(%星%)

お迎えを待っている途中で眠たくなってしまったようで
いつもの定位置(ハウスの中)でうとうとしていました(%月%)

こっちはうとうとではなく
完全に爆睡しております。キャンディちゃんです(%ひよこ%)

キャンディちゃんもお散歩に行った後
プレイルームでみんなと過ごしていたのですが、
午後はふかふかベッドですやすやとおやすみしていました(%星%)

〜PFLJ犬の保育園よりお知らせ〜

新年度に入り、家族の生活リズムやとりまく環境に変化があった方も多いのではないでしょうか?

わんちゃんが留守番をする時間が長くなってしまう(%涙%)
今まで一人になったことがなかったのに大丈夫かな??

そんな不安を抱えている方も多いはずです!

PFLJの犬の保育園はスタッフが24時間在中しており、日中は広いお部屋でフリーにして犬同士の社会化のお手伝いもしております(%音符2%)
その他に、ハウストレーニングトイレトレーニングも行っております。

仔犬を迎え、どうしつけをしたらいいかわからないとお悩みの方も1度PFLJにご相談ください。トレーナースタッフが親身になってお話しを伺わせていただきます。

1ヶ月後にはゴールデンウィークもあります。
いきなりお泊まりをさせる前に少しずつ環境に慣らす練習をしませんか?

詳しくは事務局までお気軽にお問い合わせください。

スタッフ:朝井