パピールームでまったりお友達と過ごしているのは
ジュリアちゃん、モカちゃん、もこくんです(%音符1%)

みんな人が大好きなので
ケアをするよ〜と中に入った瞬間寄ってきてくれて
とっても可愛かったです(%ハート%)

もこくんは犬同士の社会化中(%星%)

先輩のモモちゃんにお顔から挨拶に行き
怒られてしまいましたが、学習したのか
モモちゃんが匂いを嗅いでいる間はじっとできました!

その後、モモちゃんの様子をちらちらみながら
どうやったら仲良くなれるかな?と
いろいろアプローチをしていました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

こちらは大人なお二人。

ベンジーくんとクロくんです(%緑点%)

お互いに遊んだりすることはありませんでしたが
ちゃんとご挨拶をして適度な距離を保ちつつ
一緒にプレイルームで過ごしていました(%晴れ%)

スタッフ:朝井