昨日に続き、とってもいいお天気でしたね(%晴れ%)

たっぷりお散歩できて、ジュリアちゃんも
満面の笑みでした(%笑う女%)

久しぶりに遊びに来てくれたのはトイプードルのまるくんです(%青点%)

ダンくんと初めましてでしたが、
とっても仲良く遊んでいました!

自分と同じ大きさのわんちゃんより
大きなわんちゃんと遊ぶのが好きなようで
ダンくんやちよちゃん、デールくんと
プレイルームを走り回っていました(%バイク%)(%バイク%)

そして、今日初めてお泊まりに来てくれたのは
前回パピーパーティにも参加してくれた
ポメラニアンのもこくんです(%黄点%)

保育園にも遊びに来てくれていたので
場所慣れはばっちり!

お友達と仲良く遊んだり
仰向け抱っこも頑張りました(%音符1%)

もこくんと同じく、初めてお泊まりのモカちゃん(%ハート%)

少し緊張した様子でしたが、
ボランティアさんのお膝の上で甘えたり
お散歩にも行ってルンルンでした(%星%)

スタッフ:朝井