日々気温が高くなり春を感じられますね。

先日お散歩道できれいなお花を見つけたので、お泊まりに来ていたちっぴるちゃん、タロウくんのお写真を撮影!(%ハート%)

お散歩大好きでとってもルンルンでした(%音符2%)

そして同じ日に老犬ファミリーでお世話になっているきんくんもお花の前でお写真を撮りました。

まだまだ元気いっぱいで、大好きなお散歩とってもうれしそう☆

先日お泊まりに来ていたエマちゃん、アビーちゃんはカメラを向けると二パっと笑顔になる素敵な女の子たちです(%ハート%)

この笑顔で駆け寄ってくるのでスタッフもメロメロです(%笑う女%)

街頭活動ではたくさんのワンちゃん達がボランティアのお手伝いをしてくれています!

この日はJR茨木駅で活動をさせて頂きました。年齢を問わず多くの方が足を止めて触れ合いに来て下さいました。

3月末、4月も街頭活動を宝塚、姫路で行いますので、見かけた際は触れ合いに来てみてください(%晴れ%)!

元気いっぱいのワンちゃん達と一緒にお待ちしております。

スタッフ 齊藤