黒ラブの類くんとMixのムギちゃんです(%晴れ%)

元気いっぱいなムギちゃんは類くんに遊んでアピール!!

優しい類くんはそれに応えて一緒に遊んでくれていました。

とっても優しいお兄ちゃんです(%ハート%)

ムギちゃんもたくさん遊べて良かったね♪

日中とってもいいお天気の中、一緒にお散歩に行ったのは

アニーちゃん、パルちゃん、ビスコくんです(%晴れ%)

少し暑いくらいでしたが、風もありとっても気持ちよかったです(%星%)

パルちゃんも満面の笑みで、満足だったみたいです(%ハート%)

午後からは愛護センターにて
研修生のお兄さん、お姉さんとお勉強をしましたよ!
アイコンタクトばっちりです(%笑う女%)

お勉強の合間に、広いお部屋で走り回って遊んだり
みんな楽しそうでした(%音符2%)

ダンくんもドリーちゃんもすっごく嬉しそうでした(%音符1%)

スタッフ:朝井