先日からリホームドックの子が沢山施設に里帰りに来てくれていました!

写真に写るのはキトくんです。

身体の小さなお友達でも仲良く過ごせて、優しいお兄さんです。
子犬ちゃん達の相手などもしっかりしてくれて良い刺激をもらえました(%晴れ%)

そしてぽかぽかお天気の中お散歩するのはエマちゃん、アビーちゃんです。

どんどん成長していてお散歩もかなり上手に歩けるようになりました!
とっても感動しました(%笑う女%)(%ハート%)

新しいお家でも毎日たのしんでいるのかな?

最後に笑顔いっぱいで歩くのはちよちゃんです!

リホームしていった子たちに負けないよう毎日のトレーニングのおかげでアイコンタクトもばっちり出来ています。

もっともっとお散歩大好きになるといいね(%音符1%)

スタッフ:齊藤