2月17日・18日保育園☆

昨日、ムースちゃんがシャンプーに来てくれました☆
姉妹のメイちゃんとは久しぶりの再会でしたが、盛り上がっていたメイちゃんとは違いクールなムースちゃんらしく『あらどうも』ぐらいのテンションでした(笑)
ペッツにいた頃と変わらず、お利口さんにシャンプーをさせてくれましたよ!
ムースちゃんの元気な姿が見れて、とっても嬉しかったです!
また、遊びにきてね♪

キャンディちゃんはすやすやお昼寝中。。。
ふわふわのベッドのとりこのようです☆

こちらは今日トリミングを利用してくれたリホームドッグのジェシーちゃんです!
いつもの愛くるしいお顔とは違いカット中はキリっとしています☆
緊張しているのかな??(笑)
じっとしてお利口さんにできたので、沢山褒めてもらってごきげんさんなジェシーちゃんでした♪
またのご利用をお待ちしています☆

りんごくんとカリナちゃんもシャンプーをしてもらって、スッキリ&ピカピカに☆
カリナちゃんはシャンプー中も嬉しそうにしていました♪
りんごくんは苦手なようでしたが、最後までよく頑張ってくれていました!
終わった後は2頭ともぐっすりでした♪♪

スタッフ:佐藤