つい先日新しいご家族に迎えて頂いた
エマちゃんとアビーちゃん(エフィ)がさっそく里帰りしてくれました♪

まだそんなに日は経っていませんが、
4頭揃っているのがなんだか懐かしく感じます(%星%)

久しぶりにお泊まりに来てくれたクッキーくん(%緑点%)

さっそく子犬のちよちゃんちあきちゃんに囲まれましたが
楽しそうに一緒に遊んでくれました!

他の子とも仲良くしてくれる
とってもいいお兄ちゃんでした(%音符1%)

今日は寒さがましだったのでお散歩にも行きましたよ(%晴れ%)(%ひよこ%)

こちらはダッフィーくんとビスコくんです(%青点%)

二人ともお外でも上手におすわりができましたね☆

デールくんとペルくんのツーショット(%紫点%)

元気いっぱいな二人は、
プレイルームを走り回ってよく遊んでいますが
言われたらちゃんとおすわりもできるんです♪

普段から遊んでいる最中にわざと名前を呼んだりして
すぐ人に集中する癖をつけておいてあげると
なにかあってもすぐに呼び戻しもできます!!

最後はジュリアちゃん!

広いお部屋をお散歩中。
カメラを向けるとひょこひょこと小走りで
近寄ってきてくれました(%ハート%)

もうお年だけど子犬のように
とってもキュートなジュリアちゃんです(%ハート%)(%ハート%)

スタッフ:朝井