寝ているように見えますが、声をかけると耳だけこっちに向きます(笑)
眠たいようで、耳は向けますが顔はこちらに向けてくれませんでした(%痛い女%)

お泊まり中のサラちゃん、今日はシャンプーをしました!
何回も利用してくれているので、慣れっこでお利口さんに出来ましたよ♪♪
オレンジ色のバンダナをつけてお写真をとりました☆

こちらもお泊まり中のIceくん♪
Iceくんは初めてのご利用です☆
初めてですが、とっても大人しくできましたよ!
どんな風に仕上がるのか、楽しみですね!

皆でお散歩に行きました!
良いお天気だったので立ち止まって少しだけ日光浴をしました(%晴れ%)
メンバーは右から、
キキくん(ペッツ出身)、ララちゃん(マルプー)、ピコくん(ペッツ出身)、ロイくん(シュナマル)です!
風が吹くときもありましたが、怖がることなく、お散歩が出来ましたよ♪

つぼみちゃん(ペッツ出身)と丸ちゃん(ポメラニアン)は、初めて会うノアくん(パグ)に興味津津です。。。!
ノアくん、初めての保育園に緊張するかと思いきや、思いっきり楽しそうに遊んでいました(笑)
3頭とも、ちゃんとごあいさつを交わしてから遊びに誘ったり、お部屋を走ったりしていましたよ♪
つぼみちゃんも丸ちゃんも、社交的なのでノアくんも楽しんでくれたようです(%晴れ%)
保育園1日目、早速お友達ができたノアくんでした☆

スタッフ:佐藤