こんにちは!

先日愛護センターでリホームドッグの同窓会を行いました。

みんなとっても幸せそうで、元気いっぱいな姿を見せてくれました(%ハート%)

最近リホームした茶々丸くんも大好きな先輩ワンコのやまとくんと再会出来てとっても嬉しそうに甘えていました(%笑う女%)(%音符1%)

お家でも楽しく生活しているようでなんだか表情も柔らかくなったかな?(%星%)

現在保護している子たちも数頭同窓会に参加

次の開催日には新しい家族と笑顔で参加できるように頑張ろうね!

久しぶりの再会や初めての先輩ワンコにご挨拶をしたりとっても楽しんでいました。

最後には参加して頂いたワンちゃん達へ表彰状をプレゼントしました。

表彰状と一緒にお写真をぱしゃり!

リホームしていった子たちの幸せのバトンが施設のワンちゃんネコちゃんへと繋げていきたいですね。(%晴れ%)

リホーム後の活躍や、幸せエピソードを聞くたびにとっても元気になれます。

ゲームをしたり兄妹犬や同期達との再会に皆が大喜び。最後は笑顔でお見送りすることが出来ました。

今年も笑顔あふれる同窓会になりました!(%ハート%)

スタッフ:齊藤