アダプションルームの様子

こんにちは!

本日はかなり冷え込みとっても寒かったですね。

AR件達はみんな普段と変わらず元気いっぱいに遊んでいました(%笑う女%)(%ハート%)

カメラを向けると二パっと笑ってくれるアニーちゃんにダッフィーくんデールくんもバッチリカメラ目線よくできました(%晴れ%)

サービス精神いっぱいのアニーちゃんのドアップ!

少し前よりも大人っぽい顔つきに変わったかな?
ひさしぶりのボランティアさんにも大きくなったねーと沢山ナデナデしてもらい満足そうでした。

ダッフィーくん今日はシャンプーをしました。ボランティアさんに優しくきれいにしてもらいました。

ドライヤーがちょぴり怖くてやだよー(%涙%)としょんぼりしていましたが、おやつをもらいご機嫌さんで乾かしてもらっていました。

さっぱりしてよかったね。

***************************
ペッツではボランティアのお手伝いを随時募集しております。
興味がある方、お手伝いしてみたい方は事務局までお問い合わせください。

スタッフ:齊藤