先程の保育園のブログの続きを何枚か紹介しますね♪

実は最初はこんな感じで、お互い無関心でした(笑)

最初に蘭ちゃんが遊んでくれることに気づいたのはデールくん(%晴れ%)
黄色いおもちゃでスタッフと蘭ちゃんが遊んでいると、僕もー!と来て、あとは写真の通り、遊んでいました!

そこからあっという間にドリーちゃん、ダッフィーくんと増えて
4頭で楽しそうに遊んでいました☆!

楽しそうで、何よりです♪

兄妹同士ではよく遊びますが、自分たちよりも大きなわんちゃんとこんなに激しく遊ぶことが無かったので、テンションマックスで遊んでいましたよ☆

3頭に、大きなお友達ができた日でした(%ハート%)

スタッフ:佐藤