11月にリホームしたビートくんが
里帰りに来てくれました!

保育園で遊びに来ていたビスコくんとも久しぶりの再会♪
ご挨拶を早々に済ませて、いっぱい遊びました!

ペッツの子犬ちゃんたちともご対面し、
みんなで仲良く遊んでいました☆

保育園ではありませんが、こちらは初めてマナー教室に来てくれた
チワワのモモちゃんです(%ハート%)

初めての環境や犬のお友達にも動じず、
自分から進んで探検したり、ご挨拶にも行けました(%晴れ%)

これからお勉強、頑張ろうね!!

ながらくフォスターファミリーさんのお家に
冬休みでお預かりしてもらっていたアニーちゃんが帰ってきました(%星%)

優しいご家族の元でリフレッシュしてご機嫌さんなアニーちゃんでした♪
フォスターファミリーの皆様、本当にありがとうございました!

スタッフ:朝井