仲良くおもちゃを取りあいっこしているのは、
ポッキーちゃん(左)とムギちゃん(右)です!

飽きないようで、ずーっと遊んでました(%晴れ%)

取り合いっこに勝利したのはポッキーちゃんでした!
『年下には負けないわよ♪』と得意げそうです♪

せっかく目の前におもちゃがあったので、ポッキーちゃんと引っ張りあいっこをしてみました(%ハート%)
ポッキーちゃん、顔が本気です!
おもちゃを遠くに投げると、とっても楽しそうにとりに行ってまた目の前で遊ぶので、またおもちゃを遠くに投げる。。。の繰り返しでした(笑)
沢山遊んで、満足した&疲れたのかずっとニコニコしていたポッキーちゃんでした♪

雨の日でもたくさん遊べるけど、明日は晴れると良いね!(%晴れ%)

スタッフ:佐藤