仲良し3頭組の、
(%黄点%)コーギーのゴンくん(8ヶ月)
(%緑点%)ミックスのムギちゃん(11ヶ月)
(%紫点%)現在ペッツで保護しているミックスのドリーちゃん(4ヶ月)です♪

年齢が近いからか、気も合うようでよく遊んでいます(%笑う女%)(%星%)

シェリちゃんとぜんくんはスタッフと仲良くお散歩中です♪
良いお天気だったので、2頭ともルンルンでした!

ふうすけくん、ポッキーちゃん、まるくん、ハロくんと沢山のわんちゃんで一緒にお散歩に行きましたよー!
ちょっぴりドキドキしやすいポッキーちゃんや初めてのお泊まりのハロくんも、みんなで行ったからかずっと尻尾をフリフリしていました(%ハート%)

あたしを忘れないでね?とホリーちゃん(%ハート%)
甘えんぼのホリーちゃんはお散歩のあと、スタッフのおひざの上でまったりタイムを過ごしていました♪

みんな、おりこうさんにペッツでの生活を過ごしてくれています♪

スタッフ:佐藤