お散歩前のひとこま。。。
早く行くわよ!とマリンちゃん(右)は行く気満々ですが、ルナちゃんモモちゃんはおいしいもの持ってないかしら?とスタッフが気になる様子。。。
3頭仲良くお散歩に行ってから、みんなでおやつを食べました(%晴れ%)

私も準備万端よ♪とハナコちゃん(%ハート%)
おっとりしたハナコちゃんはお散歩もゆっくりなので、お外の空気をいっぱい吸えました☆

お散歩中だってすぐにおすわりできます!
と、まるくん(左)とJojoちゃん(右)(%ハート%)
仲良く尻尾をふりふりしながらお散歩へ行きました!

ヘンリーくんとポッキーちゃんも元気よくずんずんお散歩へ!
途中、近所の子供さんたちに可愛いと褒めてもらっちゃいました♪♪

ぜんくん(左)、キトくん(中央)、ふうすけくん(右)の男子チームです!
ぜんくんは現在PFLJで保護しているわんちゃんで、キトくんふうすけくんはPFLJ出身のわんちゃんです!
3頭ともペッツで学んだことを忘れずに、どうするの?の言葉でスッとおすわりが出来ました(%晴れ%)

明日も賑やかな1日になりますように♪

スタッフ:佐藤