2018年1月1日 保育園☆

みなさん、あけましておめでとうございます(%晴れ%)
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

今日はプードルさんがたくさん遊びに来てくれたので
集合写真を撮ってみました(%ハート%)

みんなカメラ目線でとっても可愛いお写真が撮れました☆

Jojoちゃんは窓越しにとってもキュートな笑顔をくれました(%笑う女%)(%ハート%)

よく前を通った人がプレイルームを覗いて行かれるのですが
こんなに可愛い笑顔を投げられたら帰れなくなっちゃいますよね(笑)

こちらはシーズーのモモちゃん。
何をしているのかというと、、、

カウンター越しにスタッフに抱っこしてと
猛アピール中なんです!

とっても甘えん坊なモモちゃんは
抱っこが大好きで、ちょっとでも人の側を離れたくないみたいです。

しかし、アピールが効かないと分かると
みんなと一緒に落ち着いて過ごしてくれていました♪

最後はお久しぶりのまるくんです(%青点%)

ケアをしてもらって、歯を磨いたあとは
大好きなおやつの時間(%ハート%)

スタッフにおやつをもらったのですが
すぐに膝の上にやってきて寛ぎながら
最高のおやつタイムを過ごしていました(%ハート%)

スタッフ:朝井