本日はC胎のちよちゃんのある日の様子をピックアップ(%音符2%)

朝の健康チェックの後にもじもじしているちよちゃん。
何をしているのかというと爪切りの練習中ですがなぜかもじもじ、、、、、

必殺!!ちよのお願い!!(%ハート%)(%ハート%)
爪切りしないでよーとお願いポーズ。

これにはスタッフもお願いを聞いてしまいそうになりましたが
こらえて爪切りの練習をしました。ちよちゃんもとっても頑張りました!
今はまだ少しドキドキするけど慣れる練習していこうね(%ニコ女%)(%星%)

みんなと沢山遊んでおねむモードに突入しているご様子。

周りで他の子犬ちゃん達がはしゃいでいても気にならないのかな?

しっかりお昼寝をして元気いっぱいにこの後遊んでいました。

〜〜ネコ日和〜〜〜

今日ものんびりした時間を過ごす猫ちゃん達のお部屋を覗いているのはゼンくんです。

ネコちゃんたちも日頃からワンちゃん達が近くで生活している環境に慣れているので、こうして網戸越しにお互いを見ても落ち着いています。

パステルちゃんとあいちゃんが少し不思議そうに見ていたのが印象的でした。

スタッフ:齊藤